SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島のコンビニ ローソン福良店 [淡路島のコンビニ]

淡路島のコンビニ。
今回は、ローソン福良店。
地図 ローソン福良店







ローソン福良店 は
福良高速バス発着所すぐ横にあり、
観潮船乗り場(うずしおドームなないろ館)も
すぐそばにあります。
(道の駅福良)

【関連記事】
-淡路島の道の駅-
記事 道の駅福良


ローソン福良店1.jpg
国道28号線をそのまま直進し、
写真の交差点を右に曲ると
ローソン福良店 があります。

ローソン福良店2.jpg
右に、福良高速バス発着所。
左に、淡路人形座。


淡路人形座
ローソン福良店3.jpg
淡路人形座前に
ローソン福良店 。


福良高速バス発着所
ローソン福良店4.jpg
写真左に ローソン があります。

ローソン福良店5.jpg
ここから、
神戸三宮 へ高速バスが出ています。

ローソン福良店6.jpg
奥に見えるのは、 旅館やぶ萬 。


旅館やぶ萬
ローソン福良店10.jpg


ローソン福良店
ローソン福良店7.jpg

ここは、町中にあるので、
大型車が停まれる駐車スペースは、
ほとんどありません。
(まず、大型車が通ることはありませんが)

ローソン福良店8.jpg
野菜、果物も
販売されているようですね。

すぐ前が、 淡路人形座 です。

ローソン福良店9.jpg
淡路人形座。
最近オープンしました。


淡路人形座前 に、
うずしおドームなないろ館
(観潮船乗り場)があります。

ローソン福良店11.jpg
うずしおドームなないろ館。

レストランと売店が入っています。

うずしおドームなないろ館横には、
足湯(無料)もあります。


淡路人形座
ローソン福良店12.jpg





[家] 福良湾の宿
 休暇村南淡路
   福良湾 と 鳴門海峡 が
   一望できる、
   とても眺めのいい宿ですよ。

 淡路島海上ホテル
   すぐ前が、福良湾。
   ホテル前で釣りが出来ます。

 民宿クボタ
   新鮮な魚料理を安くいただけます。


[家]淡路島で人気の宿 【じゃらんnet

 ウェスティンホテル淡路
淡路島北部東海岸にある
無料公園 淡路夢舞台 に
あります。

淡路島のホテル・宿泊施設



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。