SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

おはらい町を散策 淡路島から伊勢神宮へ [淡路島から日帰り旅行]

伊勢神宮 でお参りした後、
おはらい町 を散策します。
2013年10月6日(日曜日)
地図 おはらい町




前回記事
日本最大のパワースポット伊勢神宮へ
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07


伊勢神宮(内宮)をお参りした後、
おはらい町 と おかげ横丁 を
歩きます。

伊勢神宮大鳥居 から出発します。

おはらい町 入口
おかげ横丁1.jpg
右に、
赤福内宮前支店。

大変な人混みです。

おかげ横丁2.jpg

おかげ横丁3.jpg
岩戸屋

おかげ横丁4.jpg

おかげ横丁5.jpg
この日は、暑かった。 [あせあせ(飛び散る汗)]

おかげ横丁6.jpg

おかげ横丁7.jpg
コンビニ(ファミリーマート)も
こんな感じ。

おかげ横丁8.jpg

おかげ横丁9.jpg
豆腐庵山中

おかげ横丁10.jpg
お伊勢屋本舗

おかげ横丁11.jpg

もう、
10月だというのに、この暑さ。[ふらふら]

おかげ横丁12.jpg
赤福本店です。
左に曲ると、おかげ横丁ですよ~。

おかげ横丁13.jpg

日曜日が、
いつもこんなに
混んでいるのかわかりません。

やっぱり、
式年遷宮 のおかげでしょうか。

次回は、おかげ横丁を歩きます。

おかげ横丁を歩く
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-09

日本最大のパワースポット伊勢神宮へ
おはらい町を散策
おかげ横丁を歩く

<関連記事>
淡路島から京都へ

パワーストーン 天然石 ブレスレット 伊勢神宮の心願成就祈願ブレス 神宮御山杉太珠 「極」 パワーストーン モリオン 黒水晶 アラゴナイト 御山杉

価格:4,799円
(2019/3/30 18:41時点)
感想(92件)






[家] 伊勢神宮 付近の宿
 いにしえの宿 伊久
地図  ¥20,400~/人

伊勢志摩の宿は、
じゃらんnet で予約。




[家] 伊勢志摩の宿
 志摩観光ホテル ザ ベイスイート -宿泊プラン-


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。