SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

ラーメン東大(淡路店) 徳島ラーメン [ケチケチB級グルメ日記]

淡路島に、
また美味しいラーメン屋が出来ました。
地図 ラーメン東大


ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。




ラーメン東大は、
国道28号線 と
県道126号線との交点
養宜上交差点 に出来ました。

以前、
徳島へ出かけたとき、
たまたま立ち寄った
ラーメン屋 がこのお店。

後から雑誌で知りました。
割と有名なお店のようですね。

ラーメン東大1.jpg
洲本IC から 国道28号線
を福良方面へ。

中山峠を越え、
養宜上交差点の右側にあります。


ラーメン東大4.jpg

ラーメン好きな息子と一緒に
入りましたよ。

ラーメン東大3.jpg

典型的な 徳島ラーメン です。

ラーメン東大2.jpg

とても美味しかったです。

実は、
ここから100mほど行ったところに
徳島ラーメンまるたか があります。

こちらも、美味しいです。
まるたかさん さんは、現在閉店。


【関連記事】
-淡路島B級グルメ ラーメン編-
記事
「銀面」
  洲本市街地にある人気ラーメン店。

記事
「麺屋ZOE」
  淡路市の中心、志筑にあるラーメン。

-ケチケチ日帰り旅行-
 徳島ラーメン編
記事
「徳島ラーメン 三八 へ」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。