SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

プチホテルシエスタ 付近 [淡路島の宿]

プチホテルシエスタは、森の中にある
小さなペンションです。
地図 プチホテルシエスタ





県道66号線 津名一宮IC方面 (地図
シエスタ3.jpg
シエスタ は右に曲ります。


県道66号線 国道28号線方面
シエスタ1.jpg
左に曲ります。

シエスタ2.jpg
サカイハラ さんが目印。

左に曲ると、県道463号線。

この県道、なかなかの険道ですよ。
 ストリートビューでお楽しみください。


県道463号線
シエスタ4.jpg
途中まで改良されているようです。

坂道の上り、後ろを振り返ると。

シエスタ5.jpg

シエスタ7.jpg
写真右端に
観覧車が小さく見えます。

シエスタ6.jpg
左の細い道へ。

シエスタ8.jpg
ここから急に狭くなります。
車一台が
やっと通れる幅しかありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

シエスタ17.jpg

シエスタ9.jpg
右に進み、
すぐまた右に曲ると 到着です。(地図

シエスタ10.jpg
右に曲ります。

シエスタ11.jpg
突き当りに シエスタ があります。


大阪湾
シエスタ12.jpg
観覧車 は
ワールドパークONOKORO 。
写真左端の扇形の建物は
しづかホール 。
写真左奥は、
成ヶ島(洲本市由良)。


上の写真左
シエスタ13.jpg
写真左奥は、 友が島 。

シエスタ14.jpg

プチホテルシエスタ
シエスタ15.jpg


シエスタから
シエスタ16.jpg
大阪湾が一望できます。

森の中にありますが、
眺めはいいようですね。

宿泊予約は、こちら。
 プチホテル シエスタ


¥5,592~/人




[家]淡路島で人気の宿 【じゃらんnet

 ウェスティンホテル淡路
淡路島北部東海岸にある
無料公園 淡路夢舞台 に
あります。
料金・宿泊プラン

-淡路島の宿-
記事
ウェスティンホテル淡路周辺

淡路島のホテル・宿泊施設




橋を渡ると、そこは・・・。No1
橋を渡ると、そこは・・・。No2
淡路島の道 -車載動画-
淡路島でひと休み


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。