SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

息子とラーメンを。 麺屋ZOE [ケチケチB級グルメ日記]

ラーメンをこよなく愛する息子と
久しぶりに食事会です。
地図 麺屋ZOE



ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。






高校生の息子が
小学生の時味わった
京都のラーメン。

その味が忘れられず、
以来、ラーメン愛好家に
なってしました。
(食べ過ぎはよくありません[ふらふら]

一昔前、
淡路島には
美味しいラーメン屋さんは
なかったのですが、
近頃、
増えてきたように思います。

でも、
都会のラーメン屋には
なかなかかなわないようですが。

今回は、
淡路市志筑の街中にある
麺屋ZOE さんです。

はたして味の方は?


麺屋ZOE1.jpg
麺屋ZOE さんは、
県道88号線 沿いにあります。

麺屋ZOE2.jpg
殿下バス停留所。(淡路交通)

駐車場は、南側。

麺屋ZOE3.jpg

中に入りましょう。

麺屋ZOE4.jpg
カウンター。

店内は狭く、
10人くらい座れるカウンター席と
テーブル席が2つ。

麺屋ZOE5.jpg
種類は、
豚骨、しょーゆ、
味噌、塩 ラーメン。

麺屋ZOE6.jpg

麺屋ZOE7.jpg
豚骨ラーメン

私は、 豚骨ラーメン 、
息子は 塩ラーメン を注文。

麺屋ZOE8.jpg
こちらは、塩ラーメン。

麺屋ZOE9.jpg
  
美味しく頂きました。

すぐ近くには、
関西看護医療大 や 
関西総合リハビリテーション専門学校が
あるので、
若い学生さんたちが
よく食べにくるようです。

この日も女性客が
食べに来てましたよ。

【関連記事】
-ケチケチB級グルメ目次-
・記事
銀面
 洲本市街にある人気ラーメン店。

-淡路島の宿 目次-
津名ハイツ
 麺屋ZOE近くの公共の宿。
 合宿に便利ですよ。






[家] 淡路島で人気の宿
 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-
 淡路夢舞台にある人気ホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。