SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

道の駅とうじょう へ [淡路島から加東市へ]

加東市の道の駅 とうじょう へ
行ってきました。
地図






東条 といえば
東条湖おもちゃ王国 (地図) でしょうか。

私の年代では、
東条湖ランド のほうがなじみがあります。

淡路島民も、
よく家族で遊びに行っていると思います。

私の家族も
子供が小さかった頃、
行った憶えがあります。


県道313号線
道の駅とうじょう1.jpg
道路左側に 道の駅とうじょう 。


道の駅とうじょう
道の駅とうじょう2.jpg

このあたり、企業団地のようですね。

道の駅とうじょう3.jpg
レストラン、お土産屋さんがあるようです。

ここで黒豆まんじゅうを買いました。


道の駅とうじょう4.jpg

コンビニもあるようですね。




道の駅とうじょう5.jpg

道の駅とうじょう は、
中国道 ひょうご東条IC で降りると
すぐのところにあります。

東条湖おもちゃ王国 までは、
車で約5分。

遊びに行った帰りに
立ち寄る人が多いかもしれませんね。


[家] 東条湖付近の宿

 ホテルグリーンプラザ東条湖

地図

7/9プールオープンの東条湖おもちゃ王国の
オフィシャルホテルです。
ホテルグリーンプラザ東条湖:夏期限定!関西圏最大級!「ウォーターパークアカプルコ」





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。