SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路ハイウェイオアシスでラーメンを 2017年3月24日 [ケチケチB級グルメ日記]

あわじ花さじき でぶらぶらした後
腹が減ったので、
淡路ハイウェイオアシス へ。




ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。


あわじ花さじき には
お食事処がありません。

ここから車で約10分ほどで
淡路ハイウェイオアシス があります。

今日は、ここで昼食です。


前回記事
記事 
ちょっとあわじ花さじきまで・2 
2017年3月24日
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25


 クリックすると拡大します
あわじ花さじき1.jpg
ふれあいの花園

まだまだ見頃は先のようですが、
休日はたくさんの観光客が
訪れるようです。

ちょっと、
お腹が空いてきました。

残念ながら
あわじ花さじき には
食事場所がありません。

あわじ花さじき2.jpg

あわじ花さじき3.jpg

安そうです。

買ってみましょう。


あわじ花さじき4.jpg
あなご天 を頂きました。
ん~、
これでは満足できません。

淡路ハイウェイオアシス へ行ってみましょうか。


県道157号線 を
淡路IC 方面へ。





県道157号線

左折します。

淡路ハイウェイオアシス オアシス館
あわじ花さじき5.jpg

あわじ花さじき6.jpg


オアシス館に入りましょう。


あわじ花さじき7.jpg

うましもん市場
あわじ花さじき8.jpg
今回は
ここで食事です。

あわじ花さじき9.jpg


ラーメンを注文。

地元の醤油
センザン醤油入り。 地図


あわじ花さじき10.jpg


美味しくいただきましたよ。


【関連記事】
記事 淡路ハイウェイオアシスで生しらす丼
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21


【関連記事】
-淡路島観光スポット 目次-
記事
 「あわじ花さじき」

-淡路島newスポット カテゴリ-
記事
 「ナルト&ボルト忍里」

淡路島の宿 目次】
-北淡路周辺-
岩屋温泉 淡海荘
  道の駅あわじ横、
  明石海峡大橋が目の前に。

ウェスティンホテル淡路
  淡路夢舞台にある人気ホテル。

グランシャリオ北斗七星135°
  ニジゲンノモリ(淡路島公園)に
  出来た グランピング施設。 







[家] 淡路島公園の宿

 グランシャリオ北斗七星135°  
  -宿泊プラン-

 ニジゲンノモリ(淡路島公園)に
 オープンした グランピング施設 。





[家] 淡路島で人気の宿

 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-

 淡路夢舞台にある人気ホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してくださいね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。