SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島から秘境徳島しだれ桜の旅 2017年4月13日 [淡路島から日帰り旅行]

嫁さんに内緒で徳島のしだれ桜を
見物してきました。 すごかったですよ。
こちらの記事で。
http://hasio-wataruto.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13
しだれ桜.jpg



秘境徳島しだれ桜の旅
ドライブルート
(2017年4月13日)



ゆうかの里 【しだれ桜】



道の駅温泉の里 神山



川井峠 【しだれ桜】



木屋平 大北地区 【しだれ桜】



木屋平地区支所



三ツ木簡易局 【しだれ桜】



道の駅藍ランドうだつ



脇町うだつの町並み



脇町 デ・レイケ公園 【チューリップ】



広棚地区 【芝桜】


しだれ桜 もすごかったのですが
眺望がグーでしたよ。



こちらの記事
http://hasio-wataruto.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13



記事 秘境徳島しだれ桜の旅・1
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・2 ゆうかの里のしだれ桜
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・3 道の駅温泉の里神山
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・4 川井峠のしだれ桜
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・5 大北地区のしだれ桜
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・6 木屋平地区のしだれ桜
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・7 道の駅藍ランドうだつ
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・8 脇町うだつの町並み
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・9 デ・レイケ公園のチューリップ
記事 秘境徳島しだれ桜の旅・10 広棚の芝桜

秘境徳島の
しだれ桜 と 芝桜 をみてきました。
あわせて、
酷道 もお楽しみください。









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。