SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

御食国で 生しらす丼×生サワラ丼 [ケチケチB級グルメ日記]

淡路島のB級グルメ
生サワラ丼と生しらす丼を
同時にいただきます。




ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。





淡路ごちそう館御食国に
新しいメニューが登場しました。

「淡路島産生しらすとさわら丼」


御食国1.jpg
御食国
写真右側に道路をはさんで
駐車場があります。(有料)

国土地理院地図
地図 御食国1.png
・・・御食国
地図 御食国2.png
洲本市街地

御食国3.jpg

上の写真右側
御食国4.jpg
有料駐車場

御食国2.jpg

御食国6.jpg
中に入るとお土産屋さん。

御食国5.jpg
生サワラ と 生しらす
一度に味わえますよ。
1641円

御食国8.jpg


御食国7.jpg
サワラの下に
生しらす がちらっとみえてますね。

とても美味しく頂きました。


【新物】 淡路島産 つくだ煮 くぎ煮 無添加 手釜 炊きたて 島から 直送 (500 グラム)

新品価格
¥3,240から
(2019/3/14 04:24時点)



淡路島3年とらふぐ 若男水産 竹コース ふぐ 鍋 ふぐ 刺身 セット (3-4人前)

新品価格
¥17,660から
(2019/3/14 04:25時点)




記事一覧 淡路島で生しらす丼
記事一覧 淡路島で生サワラ丼


・ 淡路島B級グルメ
淡路島B級グルメ.jpg
淡路島はB級グルメの宝庫。
安くて美味しいグルメを頂きましょう。[わーい(嬉しい顔)]



【関連記事】
-淡路島の宿 洲本温泉-
ホテルニューアワジ
 3つの大浴場が魅力です。
海月館
 すぐ前が海水浴場です。
淡路島観光ホテル
 フィッシングホテルといえばここ。




[家]洲本温泉の宿
 海のホテル 島花 -宿泊プラン-
 サントピアマリーナにあります。




[家]淡路島で人気の宿
☆ ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-
淡路夢舞台にある人気ホテル。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

KINYAN0829

こんにちは
今週の小田原は、梅雨らしいお天気です。
淡路のB級グルメたまりません(^^♪
by KINYAN0829 (2017-07-01 12:29) 

wataru-h

KINYAN0829さん読んでくれてありがとうございます。
まだまだ淡路島には旨いB級グルメがたくさんあります。
淡路島牛丼も食べたいですが。
財布が気になります・・・。
by wataru-h (2017-07-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。