SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

美菜恋来屋でつまみ食い [ケチケチB級グルメ日記]

イングランドの丘に隣接する
美菜恋来屋でちょっとつまみ食い。
(2017年8月27日)



ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。






休暇村南淡路
福良湾にあるとても眺めのいい公共の宿。




嫁さんの要望で
淡路島の定番観光施設
イングランドの丘 に隣接する
美菜恋来屋(みなこいこいや)
に行ってきました。

ここは、淡路島の農産物や
海産物を販売している
兵庫県最大級の直売所です。
地図


美菜恋来屋1.jpg
美菜恋来屋。
淡路ファームパークイングランドの丘の
入口にあります。

美菜恋来屋2.jpg

今日は夏休み最後の日曜日。
たくさんの観光客がいらっしゃいました。

ほんの少しですが
涼しくなった気がします。

中に入りましょう。


美菜恋来屋3.jpg
嫁さんが買い物している間に
こ腹が空いたので
私はここでつまみ食い。
(淡路島LOVERS)

美菜恋来屋4.jpg

1階は
直売所 と 食堂(ごっつぉの森) 。
「ごっつぉ」とは
「ごちそう」という意味ですよ。

2階は
レストランになっています。
(キッチンユーカリが丘)

美菜恋来屋5.jpg

淡路島LOVERS で
1個150円のコロッケを注文。
嫁さんに内緒ですよ。

美菜恋来屋6.jpg
淡路島コロッケ

美菜恋来屋7.jpg

美味しく頂きました。

以前、
2階の「キッチンユーカリが丘」で
嫁さんと サクラマス丼 を
食べました。

【関連記事】
-淡路島B級グルメ-
記事 美菜恋来屋でサクラマス丼。

この後、
これまた嫁さんの要望で
道の駅うずしお へ行って
淡路島バーガーを頂きにいきます。

全国ご当地バーガーグランプリで
1位と2位をとった
ハンバーグですよ。
お楽しみに。

【関連記事】
-淡路島B級グルメ-
記事
道の駅うずしおで淡路島バーガーを


国土地理院地図
地図 美菜恋来屋.png
=美来恋恋屋
地図 美菜恋来屋2.png
洲本ICから
Googleマップルート案内
西淡三原ICから
Googleマップルート案内

【関連記事】
カテゴリ イングランドの丘
サイトマップ B級グルメ

【関連動画】
-車載動画-
動画 洲本ICからイングランドの丘




[家]南淡路で人気の宿
 休暇村 南淡路


福良湾と鳴門海峡を一望できる
とても眺めのいい宿です。
コスパ最高!
地図

-淡路島の宿-





[家]淡路島で人気の宿 【じゃらんnet

 ウェスティンホテル淡路
淡路島北部東海岸にある
無料公園 淡路夢舞台 に
あります。

淡路島のホテル・宿泊施設




橋を渡ると、そこは・・・。No1
橋を渡ると、そこは・・・。No2
淡路島の道 -車載動画-


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。