SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

秋のひまわり畑 あわじ花さじき [あわじ花さじき]

10月になりました。
あわじ花さじき では
ひまわり畑が見頃です。







10月にはいり
だいぶ涼しくなりましたね。

あわじ花さじきでは
秋咲きの ひまわり が
見頃になってます。


あわじ花さじき1.jpg
第一駐車場。(無料)
平日ですが
観光客も
たくさんいらっしゃいます。


あわじ花さじき2.jpg
駐車場前から。
北方向です。
遠くに
明石海峡大橋の主塔と
本州(神戸市西区)が
見えてます。


あわじ花さじき3.jpg
ひまわり畑 と
淡路牛?

下に降りましょう。


あわじ花さじき4.jpg


あわじ花さじき5.jpg


あわじ花さじき6.jpg


あわじ花さじき7.jpg


あわじ花さじき8.jpg

ひまわり畑のあとは
一面コスモス畑に変わります。

その時には
また訪れたいですね。




地図 淡路島公園2.png
淡路島公園周辺

【関連記事】
-淡路島定番観光スポット-
記事 道の駅あわじ
記事 あわじ花さじき
記事 淡路ハイウェイオアシス
記事 淡路夢舞台
記事 国営明石海峡公園
-淡路島の宿-
記事 ウェスティンホテル淡路
-newスポット-
記事 淡路クラフトサーカス
記事 野島スコーラ





[家]北淡路で人気の宿
 ウェスティンホテル淡路

淡路夢舞台にある
淡路島で人気の宿です。
地図
宿泊プラン  ・クチコミ

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




淡路島の宿
淡路島の宿.jpg
淡路島に泊まって
美味しいものを頂きましょう。[exclamation]



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。