SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

道の駅あわじでフグ料理・・・。-海千館- [ケチケチB級グルメ日記]

道の駅あわじ で
フグ を頂きましたよ~。


ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。



道の駅あわじ は
淡路島の最北端 明石海峡 に
面した道の駅です。

地図

前回は
レストラン海峡楼さんで
あわじ鯛めし を頂きました。

前回記事
記事 道の駅あわじで淡路鯛めし

今回は
海千館さんで
なんと フグ を頂きました。


道の駅あわじ1.jpg
道の駅あわじ駐車場。
もちろん無料です。
高架は 神戸淡路鳴門道 。
すぐ右側が 明石海峡大橋 。

道の駅あわじ2.jpg
駐車場から。
写真右端が 海千館 。

上の写真右側
道の駅あわじ3.jpg
写真左側が 海千館 。
その奥に
レストラン海峡楼さん(2F)があります。
1階は おみやげやさん。

道の駅あわじ4.jpg
海千館。
ここでフグをいただきます。

上の写真右
道の駅あわじ5.jpg

道の駅あわじ6.jpg

フグ料理といえば
てっちり、てっさ ・・・・。 

でも、ケチケチB級グルメなので・・・。

道の駅あわじ7.jpg
500円のふぐのから揚げ。
ちょっと、さみしいですが・・・。
予算の都合です。

道の駅あわじ8.jpg
店内。
休日は満席になりがち。

道の駅あわじ9.jpg
今日は空いてます。

道の駅あわじ10.jpg
これだけですが、
500円じゃぁね。

関連記事

カテゴリー ケチケチB級グルメ



地図 淡路島公園2.png
淡路島公園周辺

【関連記事】
-淡路島定番観光スポット-
記事 道の駅あわじ
記事 あわじ花さじき
記事 淡路ハイウェイオアシス
記事 淡路夢舞台
記事 国営明石海峡公園
-淡路島の宿-
記事 ウェスティンホテル淡路
-newスポット-
記事 淡路クラフトサーカス
記事 野島スコーラ





[家]北淡路で人気の宿
 ウェスティンホテル淡路

淡路夢舞台にある
淡路島で人気の宿です。
地図
宿泊プラン  ・クチコミ

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!




淡路島の宿
淡路島の宿.jpg
淡路島に泊まって
美味しいものを頂きましょう。[exclamation]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。