SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島から春の京都へ-おまけ編- [淡路島から日帰り旅行]

京都から淡路島に帰ります。
今回は 淡路SA(下り) 。
2018年4月1日



ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。





京都から淡路島へ
帰ります。

なが~い 舞子トンネル を抜けると
すぐ 明石海峡大橋 です。


淡路サービスエリア1.jpg

もう薄暗くなっています。

写真左端
山の頂上にあるのは
大阪湾海上交通センター 。

明石海峡大橋 を渡ると
すぐ左にカーブ。


淡路サービスエリア2.jpg
正面に 観覧車 が
見えてきます。

下り淡路サービスエリアです。

淡路サービスエリア3.jpg

淡路サービスエリア4.jpg

淡路サービスエリア5.jpg
下りSA には
観覧車 がありますよ。

淡路サービスエリア6.jpg
さっき渡ってきたばかりの
明石海峡大橋。

まだライトアップされてませんね。

上の写真右
淡路サービスエリア7.jpg
写真右端位が
神戸の中心地
三宮。

淡路サービスエリア8.jpg

ちょっと小腹が空いたので
これをいただきました。


記事 春の京都へ1-淡路SA-
記事 春の京都へ2-宝塚北SA-
記事 春の京都へ3-桂PA-
記事 春の京都へ4-御所-
記事 春の京都へ5-御所-
記事 春の京都へ6-宝塚北SAで夕食-

[家]京都御所付近の宿
 京都ブライトンホテル
地図
京都御所西側にあるホテル。

御所周辺の宿


 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。