SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

ニジゲンノモリNewアトラクション「ナルト&ボルト忍里」を見学・3 [newスポット]

淡路島公園にある ニジゲンノモリ に
またまた
新しいアトラクションが誕生しました。
-ナルト&ボルト忍里(しのびさと)-
ちょっとだけ、見てきましょうか。



ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。




淡路島公園 は
淡路島北部にあるやけに広い
自然公園。

公園自体は入園無料です。

地図 ←クリック
 ニジゲンノモリ「ナルト&ボルト忍里」

前回記事←クリック
「ナルト&ボルト忍里」を見学・2


ニジゲンノモリ32.JPG
何の怪獣だかわかりませんが...。

ニジゲンノモリ33.JPG
ここは「石の遊び場」だったところ。

ニジゲンノモリ34.JPG
アトラクションは
興味ないので読みません。

ニジゲンノモリ35.JPG

ニジゲンノモリ36.JPG
「ニジゲンノモリ」が出来る前から
これはありました。

ニジゲンノモリ37.JPG
出口に近づいてきました。
ラーメン屋さんの前には...。

ニジゲンノモリ38.JPG

ニジゲンノモリ39.JPG
「ラーメン一楽」
主人公 NARUTO の
行きつけのラーメン屋らしい。

息子に話すと飛びつきそう。

でも、
ここは有料ゾーン内のようで。

ニジゲンノモリ40.JPG
出口。ここでおしまい。

ニジゲンノモリ41.JPG

ニジゲンノモリ42.JPG
「木ノ葉商店」
お土産屋さん。

ニジゲンノモリ43.JPG
キャラクターが勢揃いしてるところに
戻ってきました。

左に曲がると出口です。

ニジゲンノモリ44.JPG
帰りは、右へ。(E駐車場)
右に進むと「大型遊具」と
F駐車場。

大型遊具 は無料ですよ。
正直いってこっちの方が
面白い...。

ニジゲンノモリ45.JPG
トラムカーもでてます。

ニジゲンノモリ46.JPG
入口でこれもらったけど
結局開けずじまい。
(アトラクションの内容だと思う)

ニジゲンノモリ47.JPG
ついでに しんちゃん もパチリ。

ニジゲンノモリ14.JPG
E駐車場 に戻ってきました。

公式ホームページは
「ナルト&ボルト忍里」の駐車場は
E駐車場 を勧めています。

ニジゲンノモリ48.JPG
駐車場 を出るときは
左折してくださいとのこと。

地図 ナルト - コピー.png

「ナルト&ボルト忍里」のオープンは
4月20日。
この日は、オープン前ということで
無料だったんでしょう。

オープン後の料金は
3千円を超えるようで...。

このあいだ行った
「大塚国際美術館」と、かわらない。

高いですね。

ここは
キャラクター付き
アスレチック といったところでしょうか。

私の子供は
もう大きいので
ここに来ることはないでしょうね。

 

【関連記事】
-淡路島の公園 目次-
記事←クリック
「ちょっとだけニジゲンノモリ」

記事←クリック
「淡路島公園 交流ゾーン(大型遊具)」

記事←クリック
「ハローキティスマイルはこんなところ」

記事←クリック
「ナイトウォーク火の鳥を昼間歩く」


淡路島の宿 目次】
ウェススティンホテル淡路
  淡路夢舞台にある人気ホテル。

グランシャリオ北斗七星
  淡路島公園にある
  グランピング施設。

岩屋温泉淡海荘
  道の駅あわじ横
  目の前に明石海峡大橋。 


【ナルト&ボルト忍里】
記事 ナルト&ボルト忍里・1

記事 ナルト&ボルト忍里・2

記事 ナルト&ボルト忍里・3




[家] 淡路島公園 の 宿
 グランシャリオ北斗七星135°-宿泊プラン-





[家] 淡路島で人気の宿
 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-
 淡路夢舞台にある人気ホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してくださいね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。