SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

秋の淡路ハイウェイオアシスで紅葉狩り。 [淡路ハイウェイオアシス]

秋の
淡路ハイウェイオアシス花の谷で
紅葉を楽しんできました。
-2019年12月-



秋も深まって
そろそろ冬支度。
町中は
クリスマスソングが流れています。

淡路ハイウェイオアシス1.JPG
でも、
まだまだ紅葉はありますよ。

今日は、
淡路ハイウェイオアシス花の谷へ
行ってきました。

淡路ハイウェイオアシス2.JPG
もう、
日がだいぶ傾いてきましたね。

淡路ハイウェイオアシス3.JPG
こちらは、 オアシス館 。
レストラン&ショップ。

淡路ハイウェイオアシス4.JPG
花の谷へ行きましょう。
オアシス館 の裏側にありますよ。
(この先にニジゲンノモリ)

淡路ハイウェイオアシス5.JPG
おぉ~、見事な紅葉。

淡路ハイウェイオアシス6.JPG
いい色になってます。

淡路ハイウェイオアシス7.JPG
もうすぐ、クリスマス。

淡路ハイウェイオアシス8.JPG
オアシス館。
館内には、
巨大なクリスマスツリーが
ありますよ。

今回は、ここまで。
続きは、こちらで。
まだまだ、紅葉を撮っていますよ~。

【次回記事】
淡路ハイウェイオアシスで紅葉狩り(2/2)


 

橋を渡ると、そこは・・・。歩く淡路島
明石海峡大橋1.JPG
新しいブログ追加です。
こちらも読んでくださいね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。