SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島から、2020年、明けましておめでとう。 [私のしょうもない日記]

2020年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね。
2020年1月3日




今年のお正月は
3日のみお仕事が休み。
年末年始はというと
31日と3日だけ休み・・・。

毎年だけど
仕方がないねぇ。

子供(大学生)二人が
2日に帰ってきました。

今日(3日)は、
午前中、家でゆっくり過ごし
午後から
息子のスーツを買いに「はるやま」へ。

それと
娘がこの3月で卒業なので
卒業式用の 袴 をレンタルしに
イオン洲本店へ出かけました。

新年1.JPG
ヤマダ電機洲本店。
はるやま でスーツをかったあと
ヤマダ電機 でブラブラ。
その前に ジョウシン に寄ったけど
ヤマダ電機 はお客が少ないような。

新年2.JPG
先山(せんざん)。
「淡路富士」と呼ばれてます。

新年3.JPG
ジョウシンに比べて、車が少ない・・・。
新年4.JPG
ヤマダ電機 は
国道28号線 洲本バイパス沿いにあります。

そして
イオン洲本店 へ。

新年5.JPG
娘が、衣装合わせをしているあいだ
私は、休憩。

嫁さんが急に、
垂水(神戸)でショッピングに行こう、
無印良品 がいいなぁ、
と言い出した。

私の嫁さん、
いつも急に言い出します。
とても、困ってます。

仕方がない、
機嫌をとるため
行きましょう。

垂水付近で 無印良品 が
あるところを
グーグルマップで検索します。

「須磨パティオ」という
ショッピングセンターに
あるようです。

明石海峡大橋 を渡ります。

新年6.JPG
須磨パティオ。
私としては
「オフハウス 神戸星陵台店」に
行きたかったけどね。

新年7.JPG
ここにも
「BE KOBE」

新年8.JPG
名谷駅前 にあります。

帰り、
神戸行き神戸淡路鳴門道が
渋滞してました。

そういえば
今日は三が日の最終日でした。

でも、今年は
そのあと、土曜、日曜日。
最大の渋滞は
明日あたりかな。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

KINYAN

明けましておめでとうございます
お正月も家族のために頑張っているのですね
本年もよろしくお願いします(^o^)
by KINYAN (2020-01-04 09:51) 

wataru-h

KINYANさん、いつも読んで頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by wataru-h (2020-01-06 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。