SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島広田公民館(旧緑町公民館)で写真撮影。 [私のしょうもない日記]

今年の冬は、そんなに寒くないですね。
外で写真を撮るには、ちょうどいいです。





この日も、快晴。
広田公民館(南あわじ市)で
ちょっと写真を撮ってきましたよ。
地図

広田公民館1.JPG
広田公民館(旧緑町公民館) 。

三原郡緑町 は
平成の大合併で、
南あわじ市 になりました。

公民館裏側に
旧緑町役場がありました。
(現南あわじ市社会福祉協議会本部)

写真左端は
南あわじ市保健センター 。

公民館には
小さいけど 図書室 があります。
時々、お世話になってます。

ここの椅子が
なかなかいい。

お尻が痛くなく、
すぐに、寝ることができます。[眠い(睡眠)]

広田公民館2.JPG

公民館周辺に咲いている
小さなお花を、パチリ。

広田公民館3.JPG
公民館前に流れる 初尾川 。

広田公民館4.JPG

詳しい写真は、
また、アップします。

お楽しみに。




広田公民館で写真撮影



タグ:日記 公民館
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。