SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

餃子の王将淡路島三原店 [ケチケチB級グルメ日記]

tbody>淡路島玉ねぎの産地 三原平野 に
餃子の王将三原店があります。
地図 餃子の王将三原店


ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。


餃子の王将三原店 は、
淡路島南部、
三原平野のど真ん中にあります。


王将1.jpg
道路は、県道478号線。

この先に、
イングランドの丘 と
淡路島牧場 があります。

王将2.jpg
淡路島にある 王将 は、
ここ三原店だけ。

大阪王将 は
南あわじ市広田と
淡路市志筑にあります。

餃子の王将と大阪王将とは
全く違うお店のようですね。

王将3.jpg

この店がオープンした当時、
私は、王将といえば、
小さな店内で、
カウンターとテーブル席が少しある程度の
お店という感じでした。

今は、
ファミリーレストラン風のようです。

王将4.jpg
ここの天津飯(てんしんはん)は、
なぜか非常に甘い。

美味しいです。

私の家族もよく利用しています。

安い料金で、
腹いっぱい食べさせてくれます。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。