SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島、ウェルネスパーク五色で気分転換 [ウェルネスパーク五色]

ウェルネスパーク五色 の芝生広場で
変なおっさんが、ひとり
写真撮影です。

ウェルネスパーク五色 は

淡路島の西海岸の町、

都志地区(洲本市)にある

無料公園です。


ウェルネスパーク五色1.JPG

子供が小さいとき、

時々、ここで遊びに来てました。


ウェルネスパーク五色2.JPG

綺麗なお花。

ツツジかな。


ウェルネスパーク五色3.JPG

お花を見てると

なぜか、ホッとします。


ウェルネスパーク五色4.JPG

後方は

浜千鳥(レストラン&宿泊施設)


ウェルネスパーク五色5.JPG

ここには

オートキャンプ場 があります。

とても人気ですよ。


ウェルネスパーク五色6.JPG

日帰り温泉もあります。

それに、テニスコートも。

公共の宿なので

料金は安め。

学生さんの合宿にいいですね。


ウェルネスパーク五色7.JPG

芝生広場 は

とても広いので

天気のいい日は

家族連れで遊びに来てくださいね。


【関連記事】
-淡路島高速バス停の旅-
高田屋嘉兵衛公園前を散策
 ウェルネスパーク五色に停まる
 高速バス停留所。

-変なおっさんの、ボッチ撮影会-
五洋ランセンターでボッチ撮影会
 ウェルネスパーク五色にある
 洋ランセンター。
 お花よりも、面白い物がありますよ。


【リンク】
橋を渡ると、そこは・・・。No1
橋を渡ると、そこは・・・。No2
橋を渡ると、そこは・・・。No3
変なおっさんの、ボッチ撮影会






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。