SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島の花の寺、極楽寺のクリスマスローズ [マイナーなお花畑]

花の寺?
それともドラえもんの寺・・・、
極楽寺 のクリスマスローズを
観てきました。




おっさん一人

デジカメ持って極楽寺へ。


この日は、

南あわじ市でしだれ梅と

広田梅林ふれあい公園 に

行った後、

峠を越えて

洲本市五色町鳥飼地区へ。


【関連記事】
八木のしだれ梅を観賞


極楽寺 。
とてもちっちゃな
お寺さんです。
極楽寺2.JPG
ん・・・?
極楽寺3.JPG
ドラえもんがお迎えに。
淡路四国八十八ヵ所霊場
第三十五番札所。
極楽寺4.JPG
クリスマスローズが見頃だそうで。
極楽寺5.JPG
このお寺山は
季節によってお花が入れ替わります。
極楽寺6.JPG
かわいらしい・・・。
極楽寺7.JPG
今日は、ドラえもんじゃなくて
クリスマスローズ を
見に来ました。
極楽寺8.JPG
おばちゃんに断りをして。
今日は
ここで
おっさん一人
橋を渡ると、そこは・・・。歩く淡路島
明石海峡大橋1.JPG
新しいブログ追加です。
こちらも読んでくださいね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。