SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

新型コロナ感染拡大中、でも・・・。 [私のしょうもない日記]

兵庫県でも、新型コロナが発症、
そして、あっという間に
感染拡大・・・。
-2020年3月17日-


少し前まで

兵庫県では新型コロナがなかったのに

一人感染者がでると

その後、すぐに拡大。

現在、感染者は82人、

死亡者2人

2020年3月16日


まだ、淡路島では

感染者は出ていませんが・・・。


その為か、

15日に淡路島の西海岸を走っていると

あの人気のお店に

大行列が出来ていました。


そう、

「幸せのパンケーキ淡路島テラス」




びっくりしました。


やっぱり、みなさん、

家でじっとしているのは

ちょっとツラいのでしょうね。


さて、

新型コロナの為に

思わぬところで影響が出ているようで。


新卒者の企業内定取り消しが

増えてる。


この時期にこれはツラい・・・。


神戸のクルーズ船

ルミナス神戸 も倒産しちゃって。


実は

私の娘もこの春、

新社会人になるのですが

おそらく、職業柄(職種柄)

内定取り消しはないと思いますが。


えらい時期に

就職することに。[もうやだ~(悲しい顔)]


早く、新型コロナが

終息することを願うだけです。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。