SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

幸せのパンケーキ淡路島テラスオープン [newスポット]

淡路島の西海岸に
また、新しいお店ができました。
-2019年7月7日-





ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン ホワイト HBF-214-W

新品価格
¥2,480から
(2019/7/25 17:40時点)



幸せのパンケーキ淡路島テラス が
7月7日(2019年)にオープンしました。
地図

さっそく
オープン初日に行ってみることに。
写真は別の日に撮影)

しあわせのパンケーキ1.JPG
道路は県道31号線。
駐車場は写真右側にもあります。

県道31号線 は
淡路島の西海岸を
南北に走る幹線道路。

瀬戸内海播磨灘に
沈む夕日が魅力で、
淡路サンセットライン と
呼ばれています。


上の写真左側
しあわせのパンケーキ2.JPG

最近、
淡路島の西海岸に
続々と新しいお店がオープンしてます。

しあわせのパンケーキ3.JPG
駐車場。

しあわせのパンケーキ4.JPG
駐車場 から。


上の写真左側
しあわせのパンケーキ5.JPG
正面に フットサル・テニスコート 。
フットサルコートの左側は
カフェになってるみたい。

しあわせのパンケーキ6.JPG

しあわせのパンケーキ7.JPG

淡路島の西海岸は
東海岸にくらべ
ど田舎・・・。

しあわせのパンケーキ8.JPG
こんなところに
島外からのお店が
たくさん出来ているのです。

しあわせのパンケーキ9.JPG
「幸せの鐘」
ここで、インスタ映えが狙えそう。

しあわせのパンケーキ10.JPG

しあわせのパンケーキ11.JPG

しあわせのパンケーキ12.JPG
正面に
室津漁港 と 海水浴場 。

【関連記事】
-淡路島の海水浴場-
記事
「室津海水浴場」

アクセスはとてもよく
北淡IC から南へ2.5kmいったところ。
5分くらいで着きますよ。

しあわせのパンケーキ13.JPG

しあわせのパンケーキ14.JPG
「岬のブランコ」
ここも、インスタ映え。

しあわせのパンケーキ15.JPG

オープン初日に
行ってみたけど、
予想通り、すごい行列。[ふらふら]

早々と退散しました。

しあわせのパンケーキ16.JPG
平日でも、
並ばなければならないようで・・・。

もう少し待って
行きましょうか。

しあわせのパンケーキ17.JPG
瀬戸内海に沈む夕日を見ながら
幸せのパンケーキ を
いただきましょう。

Canon コンパクトデジタルカメラ Power Shot SX620HS ブラック 光学25倍ズーム PSSX620HS(BK)

新品価格
¥16,347から
(2019/7/25 18:14時点)






7月26日(2019年)
嫁さんと食べてきましたよ。
しかも、夕日の時間帯。
瀬戸内海に沈む
夕日と、小豆島がとても綺麗でした。

写真は後日アップします。
お楽しみに。


【関連記事】
記事
「ハローキティスマイルはこんなところ」
記事
「淡路クラフトサーカスでお食事」




[家] 淡路島で人気の宿

 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-

 淡路夢舞台にある人気ホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してくださいね。



ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。