SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

今年の春も長田峠で一人花見。 2020年4月6日(月) [桜の名所]

今年も、ここで桜の写真撮影。
淡路島、長田の峠にて。




去年の春も、

ここで花見。


今年も出かけました。


といっても

ここは、桜の木が3本ほど。


長田1.JPG

このブログも、

4月で、たぶん11年目。


長いことやってるので

何年目か忘れました。


長田2.JPG

それに、

「橋を渡ると、そこは・・・。」 の

一番最初の記事が

ここだったような。


長田3.JPG

ここは

緑パーキングエリアすぐそばに

あります。


駐車場 は

高速バス利用者専用の無料P。


県道端には、

小さなケーキ屋さんもあります。


写真の続きは、こちらで。





さて、

今年の春は

世界中、大変なことになりました。


明日、

安倍首相 が

「緊急事態宣言」 を

宣言するようですが。

日本経済にどれだけ影響するか

とても心配。


いや、

それ以上に

新型コロナに感染すると、

えらいことに。


淡路島でも、

感染された方が出ましたが、

噂では

その家族、親族が・・・。


田舎では

これが、とても怖い・・・。






タグ:
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。