SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

幸せのパンケーキ淡路島テラス で幸せになったかも・・・。 [ケチケチB級グルメ日記]

嫁さんと、
幸せのパンケーキを頂きました。





ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM 付属 KISSX8I-1855ISSTMLK

新品価格
¥74,980から
(2019/8/5 20:28時点)



オープン初日(7月7日)に行ってみたけど
予想通り大行列。

その日は
パンケーキを諦めました。

平日でも
行列が出来ているみたいなので
しばらく日をおいてから
行くことに。

平日の夕方なら空いているやろ
と思って
7月26日金曜日に
嫁さんと行ってきました。

場所は淡路島の西海岸、
北淡IC からすぐ近くにありますよ。

幸せのパンケーキ1.JPG
行列は出来ていません。
よかった。[わーい(嬉しい顔)]

幸せのパンケーキ2.JPG
すでに
薄暗くなっています。

幸せのパンケーキ3.JPG
ポツポツと
お客さんが入っている様子。

幸せのパンケーキ5.JPG
何で、
「幸せのパンケーキ」って
言うんでしょうね。

幸せのパンケーキ4.JPG
インスタにぴったり。
正面は 小豆島 。

幸せのパンケーキ6.JPG
淡路島の西海岸は
夕陽の名所。

幸せのパンケーキ7.JPG
先に座りたいテーブルの上に
置いてある 番号札 を持って
注文します。

幸せのパンケーキ8.JPG
外はこんな感じ。
雰囲気、いいねぇ~。[わーい(嬉しい顔)]

幸せのパンケーキ9.JPG
でも、
冬の西海岸は
まったく様相が変わります。

まるで
真冬の日本海のようになりますよ。

幸せのパンケーキ10.JPG
黄金に輝く 小豆島 。

幸せのパンケーキ11.JPG
小豆島 は
学生時代、自転車で走りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

幸せのパンケーキ12.JPG
夕陽が美しい。

幸せのパンケーキ13.JPG
嫁さんは、
それは、それは
ニコニコ顔。

幸せのパンケーキ14.JPG
おぉ~。

これが
「幸せのパンケーキ」ってやつか。

幸せのパンケーキ15.JPG
これが、一番安いやつ。

3個ありますが、
やっぱり、ちょっと高いね。

SONY ミラーレス一眼 α6000 パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS ブラック ILCE-6000L B

新品価格
¥60,760から
(2019/8/5 21:05時点)




幸せのパンケーキ16.JPG
でも、
食べてみると、フワフワ。
それに、とても美味しい。[わーい(嬉しい顔)]
この値段でも、仕方ないか。

幸せのパンケーキ17.JPG
明かりが灯りはじめました。

幸せのパンケーキ18.JPG
みなさん、
ここで写真をパチパチ。

Canon デジタルカメラ PowerShot G7 X MarkII 光学4.2倍ズーム 1.0型センサー PSG7X MarkII

新品価格
¥50,510から
(2019/8/5 21:07時点)




幸せのパンケーキ19.JPG
この日は
お客さんも少なかったので
時間をかけて写真を撮ることが
できます。

幸せのパンケーキ20.JPG
たぶん、
インスタ にアップするのかな。

私もその一人。

幸せのパンケーキ21.JPG

[家] 淡路島西海岸の宿

 パルシェ香りの館 香りの湯
  -料金・宿泊プラン-

 パルシェ香りの館にある
 公共の宿。
 西海岸の高台にあるので
 瀬戸内海に沈む夕陽が
 魅力的です。






夕陽がとても綺麗でしたね。

でも、
私にとって
嫁さんの機嫌がよくなったことが
一番幸せ。

【関連記事】
幸せのパンケーキ淡路島テラスはこんなところ
淡路クラフトサーカスで嫁さんとお食事
ハローキティスマイルでインスタ映え



淡路島の宿
-淡路島西海岸-
かんぽの宿淡路島
パルシェ香りの湯
ペンションいちごの物語




[家] 淡路島で人気の宿

 ウェスティンホテル淡路 -宿泊プラン-

 淡路夢舞台にある人気ホテル。
 ベッカムのサインもあります。
 探してくださいね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

KINYAN

申し訳ないですが、パンケーキよりこの景色が幸せを感じさせてもらえますね。
素敵なロケーションが最高です(^ ^)
by KINYAN (2019-08-06 05:59) 

wataru-h

そうですね。夕陽がすばらしいのですが、
真冬は一転しますよ。
by wataru-h (2019-08-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。