SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

ゴールデンウィーク真っ最中 -2013年5月4日- [今日の淡路島]

ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしょうか。
私は残念ながらお仕事ですが、
ちょっとここに寄ってみました。
地図 尾崎海水浴場



トップページ←クリック

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。


今日も行楽日和です。

たくさんの家族連れが、
淡路島に来てるようです。




尾崎海水浴場1.jpg
尾崎海水浴場 。

淡路島西海岸にある
小さな海水浴場です。

尾崎海水浴場2.jpg
テントが
たくさん張られているようですね。

尾崎海水浴場3.jpg
ちいさいお子さんが、
はしゃいでいます。

尾崎海水浴場5.jpg
釣りをしているのでしょうか。

尾崎海水浴場6.jpg

尾崎海水浴場7.jpg

尾崎海水浴場4.jpg
ここも、
人工的に造られた海水浴場。

ですから、非常に遠浅で、
小さいお子さんでも、
安心して泳げます。

尾崎海水浴場13.jpg

尾崎海水浴場8.jpg

尾崎海水浴場9.jpg

尾崎海水浴場10.jpg

尾崎海水浴場12.jpg

尾崎海水浴場11.jpg
私もキャンプやってみたいけど、

ちょっと、じゃまくさそう・・・。

私には向いていないか。


淡路島西海岸には、
小さな海水浴場が、
たくさんありますよ。

夕陽もとても綺麗。[黒ハート]

【関連記事】
「 尾崎漁港 」
「 尾崎海水浴場 」


[家] 淡路市尾崎地区の宿
 旅館栄亭
   尾崎漁港にある宿。
   すぐ前で釣りが出来ますよ。


[家] 尾崎海水浴場 付近の宿
 パルシェ香の湯  地図
   山の中腹にある公共の宿。
   香体験、日帰り温泉がある無料公園 
   パルシェ香の館 にあります。


[家] 淡路島北部西海岸の宿
 かんぽの宿淡路島  地図
    瀬戸内海播磨灘を
    一望できる高台にあります。

 天然ラドン温泉の宿 海若の宿(わだつみのやど) 
 地図
    県道31号線沿いにある宿。
    すぐ前が、北淡県民サンビーチです。 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。