SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

旅館うめ丸 淡路島ストリートビューの旅 [ストリートビューの旅]

淡路島ストリートビューの旅。
今回は、南あわじ市阿那賀地区にある 旅館うめ丸 。
地図 旅館うめ丸

  




【 じゃらんnet


[ぴかぴか(新しい)]  30%オフでお得!期間限定福袋プラン



 









旅館うめ丸 & 県道25号線 

より大きな地図で 淡路島の宿 を表示





旅館うめ丸さんは、

淡路島南部西海岸にあり、

鳴門海峡を一望できる高台にあります。



この宿は、

鯛料理が有名で、

地元でも人気の宿です。




淡路島南インターチェンジで下り

県道25号線を阿那賀方面へ。



約10分で到着です。



旅館うめ丸さんを通り過ぎると、

丸山地区。



安い料金で新鮮な魚料理を

腹いっぱい食べさせてくれる民宿が

多い地区です。





・ 宿泊予約 (じゃらんnet) は、こちら →  淡路島うずしお温泉 うめ丸







< 関連記事 >

丸山漁港ファミリーフィッシング
http://hasio-wataruto.blog.so-net.ne.jp/2008-06-07-1

民宿いずみ丸
http://hasio-wataruto.blog.so-net.ne.jp/2013-02-06






 


< [家] 丸山地区の宿  >

 淡路島うずしお温泉 うめ丸    宿泊予約(じゃらんnet)
¥5,250~/人

渦潮で知られる鳴門海峡を
一望できる高台にあります。


・ 南あわじ市の宿
・ 海水浴場の宿

淡路島の宿は、
じゃらんnet で予約。






< [家] 阿那賀・丸山地区の宿 宿泊予約 (じゃらんnet) >

 うずしお温泉 いづみ丸    地図  淡路島南ICから約10分
¥11,550~/人
人気釣りポイント 丸山漁港 にある民宿。
地元では、知られた宿ですよ。



 うずしお温泉 繁栄荘    地図  淡路島南ICから約10分
¥10,500~/人
丸山地区にある民宿。
新鮮な魚料理を安い料金でいただけます。



 活魚料理 民宿みたき  地図  淡路島南ICから約10分
¥4,200~/人
丸山地区にある民宿。
県道25号線沿いにあり、すぐ前が鳴門海峡です。


 活魚料理うずしお温泉 寿荘   地図  淡路島南ICから約10分
¥4,200~/人
丸山地区にある民宿。
県道25号線沿いにある民宿。 すぐ前が渦潮で知られる鳴門海峡。
新鮮な魚料理を安い料金でいただけます。


 料理民宿 松竹館    地図  淡路島南ICから約10分
¥4,000~/人
丸山地区にある民宿。
ここのご主人が漁師。獲れたてのお魚を安い料金でいただけます。







 淡路島うずしお温泉 うめ丸    地図  淡路島南ICから約10分
¥5,250~/人
鯛の活造りで知られた旅館。
目の前に渦潮で知られる鳴門海峡が広がる、地元でも人気の宿です。



 ホテル アナガ   地図  淡路島南ICから約10分
¥9,450~/人
阿那賀地区にあるホテル。
渦潮で知られる 鳴門海峡 を一望できる高台にあります。
芸能人も時々お泊りに来てるようですよ。




 活魚料理旅館 若潮   地図  淡路島南ICから約10分
¥12,600~/人
阿那賀地区にある旅館。
新鮮な魚料理をいただける宿として、地元でも人気があります。







より大きな地図で 淡路島の宿 を表示




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。