SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

淡路島から あべのハルカス へ・3 [淡路島から日帰り旅行]

久しぶりに日曜日が休日になりました。
しかも夏休みです。
そこで嫁さんの希望で、
あべのハルカス へ行くことに。
地図 あべのハルカス





前回記事
淡路島からあべのハルカスへ・2
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30


前回に引き続き、
天上回廊(最上階)を歩きます。


西方向
あべのハルカス18.jpg
天気が良ければ、
大阪湾 、 淡路島 、
明石海峡大橋 も
見えるらしいのですが。

今日は、
あまりよくないので霞んでいます。

【関連記事】
記事 淡路SAからあべのハルカス遠望


西方向真下
あべのハルカス26.jpg
天上回廊、西側には
少しですが
床がガラス張りになっています。

でも、
あまり怖くありませんね。

あべのハルカス20.jpg
記念撮影 。


南方向
あべのハルカス21.jpg
阪神高速松原線 と
その向こうに
長居公園(長居スタジアム)が見えます。
(写真右端に阿倍野墓地)


長居公園
あべのハルカス22.jpg

あべのハルカス23.jpg
下は、天空庭園(58階)

あべのハルカス24.jpg

あべのハルカス25.jpg
天空庭園。

ここで昼食をとる予定です。

59階に下りてみましょう。

今回は、ここまで。
次回は、天空庭園を歩きます。

淡路島から あべのハルカス へ・4
http://hasio-wataruto2.blog.so-net.ne.jp/2014-07-31-1






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。