SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

美湯松帆の湯で 生サワラ丼 [ケチケチB級グルメ日記]

美湯松帆の湯 で 生サワラ丼 を
いただきます。 地図




ブログトップページ
  最初のページにもどります。
  -最新記事一覧は、こちら-

橋を渡ると、そこは...。No1
  過去の記事と秘境徳島編は、こちら。
  -2008年4月~-

橋を渡ると、そこは...。No2
  最新の記事は、こちら。


淡路島の絶景の日帰り温泉
美湯松帆の郷 で
生しらす丼 をいただきます。

美湯松帆の郷 は
淡路島の最北部、
山の中腹にあるので
眺めはとてもいいですよ。

明石海峡大橋(神戸淡路鳴門道)を
渡り、最初のインター
淡路IC でおります。

県道31号線を走り
坂をのぼると到着。

-淡路島の道【車載動画】-
記事 明石海峡大橋を渡る(下り)
     垂水入口→淡路IC
記事 淡路IC→美湯松帆の郷



美湯松帆の郷1.jpg
美湯松帆の郷

美湯松帆の郷2.jpg
駐車場。
奥に展望台があります。

美湯松帆の郷3.jpg
明石海峡大橋。

美湯松帆の郷4.jpg
売店。
左にレストランがあります。

美湯松帆の郷5.jpg
こっちは日帰り温泉。

美湯松帆の郷6.jpg
今日はここでお食事。

美湯松帆の郷7.jpg
目的は 生サワラ丼 。

美湯松帆の郷8.jpg

美湯松帆の郷9.jpg
生サワラ丼。
850円 と、手頃なお値段。

美湯松帆の郷10.jpg


美味しく頂きました。


【関連記事】
記事 美湯松帆の郷で 生しらす丼

記事一覧 淡路島で生しらす丼
記事一覧 淡路島で生サワラ丼


・ 淡路島B級グルメ
淡路島B級グルメ.jpg
淡路島はB級グルメの宝庫。
安くて美味しいグルメを頂きましょう。[わーい(嬉しい顔)]



 



[家] 道の駅あわじ付近の宿
 淡路島・岩屋温泉 淡海荘
地図
道の駅あわじ横にある宿
明石海峡大橋と神戸の夜景が
魅力です。
・ 空室検索 料金宿泊プラン


 



淡路島の宿.jpg
淡路島に泊まって
美味しいものを頂きましょう。[exclamation]


・ 橋を渡ると、そこは・・・。 No1
・ 橋を渡ると、そこは・・・。 No2
・ 橋を渡ると、そこは・・・。 淡路島の道






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

KINYAN0829

こんばんは
生サワラ丼美味しそうですね。
小田原では、食べたことがありません(^^♪
by KINYAN0829 (2017-06-13 19:53) 

wataru-h

KINYAN0829さん、ご訪問ありがとうございます。
サワラは足の速い魚、なかなか生で食べることはないと思います。

by wataru-h (2017-06-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。