SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

イオン洲本店でブラブラ 2019年12月27日 [私のしょうもない日記]

そろそろ今年もおしまい。
私もボーナスをもらったので
イオン洲本店でちょっとお買い物。





洲本図書館で
楽譜を物色したあと
隣のイオン洲本店で
お買い物です。

イオン洲本店1.JPG
イオン洲本店。
最近、
また腰痛がでてきて・・・。

イオン洲本店2.JPG
ちょっと、いい靴を買おうかなと。

イオン洲本店3.JPG
今まで、
ホームセンターの安物の靴を
買っていましたが。

イオン洲本店4.JPG
と、思ったのですが
セールの張り紙を見ちゃうと
そっちの方へ足が行ってしまいました。

安物買いの、銭失い・・・。
また、やっちまった。[もうやだ~(悲しい顔)]



そろそろ昼時。
どこで飯を食おうかと・・・。

イオン洲本店5.JPG
スーパー横の休憩所。
ここで、弁当を買って食べようか。

イオン洲本店6.JPG
最近、新しくなったフードコートで
食べましょうか。

イオン洲本店7.JPG
「どさんこ」で
これを注文。

イオン洲本店8.JPG
天津飯。
めっちゃ大きそうですが
底が浅い。

お腹がいっぱいになったところで
洲本市内を撮りに行きます。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。