SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

男一人、淡路島のコアラちゃんに逢いに・・・。 [私のしょうもない日記]

南淡路の人気観光スポット
淡路ファームパークイングランドの丘を
楽しみました・・・。





イングランドの丘 といえば
コアラ 。

そのコアラちゃんを
撮りに行きましたよ。

イングランドの丘51.JPG
イングランドの丘、ゲート。

大人1000円。
ちょっと高い・・・。
(4歳~中学生までは、200円)

淡路島の有料公園は
あまり入ったことがありません。

でも、
私は、無料で入れました。[わーい(嬉しい顔)]

イングランドの丘52.JPG
今日は、ここでコアラを撮影予定。

イングランドの丘53.JPG
この日は平日。
(2020年2月某日)
しかも、開園すぐ。
ほとんど、観光客はいません。

小さなお子さんの
家族連れが、ポツポツ。

イングランドの丘58.JPG
私は、おっさん一人のみ・・・。
ちょっと、恥ずかしい。[ふらふら]

イングランドの丘54.JPG
冬咲きチューリップがたくさん。
この先に、コアラちゃんがいますよ。
楽しみ。[黒ハート]

イングランドの丘55.JPG
その前に、ウサギちゃん。
かわいい。

イングランドの丘56.JPG
さぁ、ここですよ、
コアラちゃんがいるのは。

イングランドの丘59.JPG
えっ、何?これは・・・。
ごめんなさい、
コアラの写真は、
また、
後ほど詳しくアップしますよ。

イングランドの丘57.JPG

こちらのブログに掲載します。
お楽しみに。[わーい(嬉しい顔)]

男一人、イングランドの丘を楽しむ・1

橋を渡ると、そこは・・・。1

【リンク】
橋を渡ると、そこは・・・。1
橋を渡ると、そこは・・・。2
橋を渡ると、そこは・・・。3

 

橋を渡ると、そこは・・・。歩く淡路島
明石海峡大橋1.JPG
新しいブログ追加です。
こちらも読んでくださいね。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。