SSブログ
ようこそ、 淡路島 へ。

メジャーな スポット はありませんが、
そこそこ面白いところです。[わーい(嬉しい顔)]

トップページ

過去の記事はこちら。

橋を渡ると、そこは...。No1
2008年4月~

洲本市民広場でチューリップ撮影に挑戦。2020年1月17日 [イベント]

今年も、洲本市民広場で
冬咲きチューリップが開催されました。
さっそくカメラを持って、市民広場へ。
-2020年1月17日-





この日は
洲本の町中を撮影しに来ました。

イオン洲本店で
腹ごしらえをしたあと、
外に出てみると
市民広場(イオンの前にある)で
冬咲きチューリップショー が
開催されてました。

と、いっても
実際は翌日の18日が
開催日。

テントが準備されてました。

洲本市民広場1.JPG
道路右側に イオン洲本店 。
左側に 市民広場 。

洲本市民広場2.JPG
「2020冬咲きチューリップショー」
毎年、開催されてます。

洲本市民広場3.JPG
お花がたくさんあると
カメラで撮りたくなってきます。
(コンデジですが・・・。)

洲本市民広場4.JPG
撮影の練習になります。

洲本市民広場5.JPG
手前のチューリップ に
ピント合わせて、背景をぼかします。

うまく撮れたかな・・・。

詳しい写真は
また、のちほどアップしますよ。

はたして
綺麗に撮れたでしょうか。

冬咲きチューリップショー・1
冬咲きチューリップショー・2
冬咲きチューリップショー・3






OLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M10 MarkII EZダブルズームキット シルバー

新品価格
¥51,450から
(2020/1/26 21:58時点)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。